見出し画像

《monoco》いまの自分に近づきたい??✨


 【近づきたい人・近づきたくない人】



まずはじめに、【近づきたくない人🖐🏻❗️】

真っ先に浮かんだのが、

…過去の自分どぇす😂エェー!!


どんな自分かと言うと、

私は数年前まで、自己啓発やスピリチュアル
そういった類いが大好きでした💕

そして、友達にそこで得た知識を元に
コンコンと力説し、元気を与えている気分になっていたのでした🤤

友達からは
『いつ会っても元気だね!明るいね!
ポジティブだね!すごいね!元気をもらえる!』と
そんな言葉をくれるもんですから、
本当に私ってそうなんだと思ってました😋✨


ところがです😳❗️❗️❗️

ポジティブにも疲れてきた頃。。。
(疲れているかも分からなかったけどw)

新次元思考テクノロジーを知って驚きました。

明るく元気にポジティブシンキングで
勇気を与えていると思った私、、、

まさかまさか!!
周りの友達に見ていた『いつも何かに悩んで迷ってる暗い姿』こそが隠したわたしの姿だったんです😳
ドウユウコトー🤯🤯🤯


そんなまさかの暗い私が、
『明るく何があってもポジティブに捉える私』で解決してあげてたなんて…😭😱‼️

___________衝撃が走りました。


そして、更に救われたのは、
暗い自分も、それを嫌って明るくなりたい!と思った自分も。

どちらもニセモノだったと言うこと🤩❣️

本当の私ではなかったので、落ち込むことなかれ💕

ポジティブ思考しか聞いて来なかった私にとって、そんな力の抜けるような話は聞いた事がありませんでした。


そして、ここからやっと出てくる
【近づきたい人】ですが…💕

近づきたいと思っていた人に
ハッと気づけばもう近づいていたんです🤩
それこそが、もうすでに奇跡デス❣️❣️❣️

どんな人かというと…

【幸せな人】です💖✨✨✨


今までの自分の知っている、
"幸せそう"な人ではなく"幸せな人"です😊

その幸せな方々は、なぜ幸せか⁇
『幸せ』が何かを分かっているからです✨

そして、先程の私のような
『ダメな自分』を嫌って
『良くしようとする』自分を頑張る所には
その幸せは一切、1ミリもやっては来きません🤩

『解決してあげよう💪🏻』という過去の自分より、
『楽しそう!嬉しそう!幸せそう!』
そんな人には、ついつい自分から寄って行きたくなっちゃいますね😊✨

さてさて、いまの自分は
自分で自分に近づきたいと思えるかな??😍


⭐️今日のオススメ動画⭐️
いまの自分を嫌って、どうにかしようとしてた女子たち🤣❣️
↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?