見出し画像

《カオリンゴ》永遠に終わらない‥自分にしかできないことはなんだろう探し。

『役割』

みんな一人一人、誰とも被らない生まれ持った役割がある。

そう聞いた時、え!?どういうこと?と😳⇦こんな顔してました。


なぜなら、これまで好きなこと、気になることにチャレンジし周りにも評価され自信がついたとしても、常に周りと比較して、私よりももっともっとすごい人の存在を気にしてしまう。

そして、さらにそこをどんなに深めようとも、上には上がいる!この捉え方は、ズーーーーーーーーっと終わらなかったからです。

だから、どんなに頑張ってもその道で評価されることなんて難しいと思っていたし、こういうことがしてみたい!と思った瞬間から、同じことに興味がある人ばかりが目に付いて、「大多数の中の一人」というのが嫌になる。

そして、”自分にしかできないことはなんだろう探し”😂を始めちゃうわけなのです。

あ!これだ!と見つけたとしても、その中でまた「大多数の中の一人」の世界に迷宮入り。


こうやって書いてみて、ハッとするのですが。。。


どんなに頑張ってみても上には上がいる!なんて書いてることが恥ずかしい😭😭

上には上がいると思った瞬間から、頑張る気なんてさらさらなかった😑

評価されることしか考えていなかった😑

😨😨😨😨😨😨😨🙈💦💦


この世はミラーワールド🌍✨

この目の向こうに映るものは全て私のことだと知ったのです❣️❣️❣️


ということは、

誰と比較競争し、誰に評価されようとしていたのだろうか😂


私の目に映る、これまで見たきたすんごい人たちは、、私の姿そのものだったのです!

なんだか鼓動がすごいことに!(◎_◎;)💗💗💗

えーウェ〜!(◎_◎;)

私しかいない世界、

誰ともかぶる訳がない世界❣️



ミラーワールド🪞✨

自分にしかできないことはなんだろう探しも、永遠に終わらない😆💦


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?