見出し画像

《monoco》の逃走tousou徒競走🏃‍♀️


こんばんは🌝 monocoです🐒

『逃げたい時』


それはいつでも、どこでも
自覚してても、自覚してなくても
急にその時はやって来ます🏃‍♀️💨


例えばわたしだったら…

・足がすくみそうな程の緊張を感じた時
・自分には無理〜!と
 思ってしまうような事が起きた時
・自分の意見を求められ、問い詰められた時
(↑大げさですが、ただ気持ちを教えて?と言われるだけでも…笑) 

など様々です📝


でも、

ある日突然、"私"ではなく、
私の目の前にいる人、すなわち"私が見ている人"
家出をする。失踪する。=逃げたんです🐾


私では無いから関係ないじゃ➰ん😙♪

と、思いきや…

"私が見る世界360度、自分を映してくれている"としたら…


ビックリしました。
けっこう激しく逃げるのね、わたし😳💨笑


そして、更に驚く事に
『新次元思考テクノロジー』に出逢った私は、
特に何かが解ったわけでもなく

うぉ〜っ!と、何かをしてやった感もないまま

その"私が見ていた人"が
見つかってしまったんです😳
戻ってきたんです🙄‼️


もぉ、
どおゆうことぉ〜〜!?笑


そして、
その夫婦は結果はお別れしてしまったけれど、
今までだったら絶対にあり得ない関係性
続けているのです。


そして、
そんな摩訶不思議なミラクルを体験した後…


"その夫婦が何故失踪してしまう事になったのか。"

探偵monocoは、
今少しずつ解き明かしているのです🕵️‍♀️✨コホン🧐
(久々の探偵登場🔍笑)


冒頭に書いたように、わたくし
意見を問い詰められると、
言葉が出なくなるんです🙊🤭
責められてる感じがするんです〜

だから、頑なに口を閉じて逃げる。

だけどね、
"誰から責められてるの??"
が解っちゃったら、あれれれれれ➰➰🙄⁉️


そして、
私だけが責められているように思い込んでいた、
ある意味、悲劇のヒロインほどのものが、

まさか!!!

相手も同じように感じていたって事😱⚡️

そうなんです。
"自分だけが"責められているとばかり思っていたわたし。
実は、無自覚に相手も攻撃して、
そして自分に対してもバンバン
打ちまくっていたのでした😱🔫


そりゃぁ〜逃げたくなるわな。

そのパターンは"私が見ていたあの人たち"も、
全く同じだったのです😂💡

だって、わたしが見てるから!笑


と言うことは、

『逃げたい時』はいつでもどこでも急にやって来るのではなくって、
元々わたしに『在る』もの。

あるから、もう逃げたらアカン!って
頑張らなくても大丈夫だ🙆‍♀️

在ることを知れば良い🙆‍♀️💕


はぁ〜〜力ぬけるぅ〜🤤♨️


コチラも👇ある日突然、いなくなってしまった
息子さんが帰ってきたというあり得な〜い話です❤️
↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?