見出し画像

《えんchan》越えられない壁はない❣️

こんばんは❣️えんchanです

今回のテーマ『壁』

私の中にこんな言葉がずっとありました。

 乗り越えられない壁はない!
 何度ぶち当たっても、立ち上  
 がればいい。

これを糧に思いっきり体当たり的な頑張る人生を送ってきたのであります。
ずっと戦い続けてきたようにも思う。

しかしです☝️
現在自分を知っていく中、この壁は絶対的に乗り越えられるもので、これを超える事を決めて生まれてきた事を知りました。
だから超えられるのです!いとも簡単に!!

今までのように体当たりしたり、倒れて何度も立ち上がる必要もない!!

大きな壁が現れたらね☝️
その壁が何なのか、それに私が何を感じるのかを知ることのみ。
それで、おしまい❣️

するともう既に壁を越えたところにいるんです。

どんな高い壁であっても自分を知るためにあるのなら、なくてはならないものなんです💕

「壁というのは、できる人にしかやってこない。超えられる可能性がある人にしかやってこない。だから、壁がある時はチャンスだと思っている。」

イチローがこんな名言を残しています!
なるほどね〜😆

だからチャンス到来😍
でっかいプレゼントですね🎁

今日も読んでいただきありがとうごさいます!

そして今週も26日あるんです!    どうやって私が言う自分を知っていくのかをここで聞けちゃいます😊

そして今日の私のおすすめ動画💕




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?