見出し画像

≪えんchan≫どっちもやってる(笑)

今回のテーマ
【〇〇される側 〇〇する側】

人って〇〇される側のことはとっても敏感だな~と思いました。
しかしです☝このされたこと自分の気が付かないところで人に、または自分にやっていたとしたらどうなんでしょうか!?

絶対にそんなことないわ~と思うでしょ!!
かつてのえんchanもそうでしたのよん💛

この間母との会話での一面…
何気ない会話の中、母は私とただ話したかっただけらしい
しかし私に聞こえていたものは、相談だったのです。
そしてあなたとはコミュニケーションが取れない。話を聞いてほしかっただけ…と言われた。
娘ちゃんにも同じこと言われてた(^▽^;)

そしてえんchanもまた母に同じことを感じていた。

とゆうことはですよ!!
自分が〇〇されたことを忘れて、いつの間にやら〇〇する側になっているとゆうことです。

父、母そのまんまあなたですよ。
と教えていただきました。

ほんまにそのまんまでした( *´艸`)

そして書いていて、された側、する側お互いの本当の思いもわからないんだって!!全て自分がどう見たかしかない世界!!

面白いですね🎵

そして今日はこちらをご覧くださいね





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?