見出し画像

出会いはどんな事も必然‼️

今晩🌃 もこはぴ です。

#9月の男と女

以前ポジティブに捉える思考を用いて
『これは偶然じゃないよ、必然だよ‼️』と
言いながら、

「そうだよ、必然だよ‼️」
とその時の後に続く心の声は…
『と思いたい‼️』

どうしても“この思い”が出てきて
離れない。

こう思いたい
こうなりたい
こう欲しい

『〜たい』は叶っていない状況なんですよ。と
どれ程耳にして聞いているはずなのに…

すぐに現れてくる。

考えていないフリもしていたりしても…

誤魔化しの効かない現象が目の前に広がり続けます。

そんな時に限って周りをみては、
羨ましく思ってみたりとなって

全く楽しいなんて程遠くなっていくのでした。

しかし、【これが私で、あなたがいる】と
絶対にそうなってしまっていたんです。

私という者を
#ミロステクノロジー から見るとあっという間に
【私があなたであなたが私で】という風に
別の見え方で目の前の現象を捉える事が出来て

時間の流れの出来事も

ここに来たから、この体験をした‼️という事が
その体験をするために…ここに来たんだ‼️と

捉える事が出来ると

『これは偶然じゃないよ、必然だよ‼️』の

後に続いていた

『思いたい‼️』が
出てこなくなったのです。


この『必然』という捉え方で生きれると
自分の人生が全て自分で選んで来たと知れて

これで良かったんだ❤️と
初めて思えたのです。

出会いはどんな事も必然‼️
体験も必然‼️

そうすると、起こる事も楽しめる❣️
さらに、楽しめるからこそ、楽しいが起こる🤩

みなさーん。
こんな生き方があるんです。
うふふ🫶







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?