《もこはぴ》 第一印象って

今晩🌃 もこはぴ です。

今回のテーマは【第一印象はどこ見てる】

人ってものの数秒で、
自分と合う・合わない人を

見抜いてるって聞いた事があります。

どこで見てるんだろって
もこはぴ考えてみました🧐


まなみこちゃんの言うように

どこかを見てるっていうよりも

私の事をどこまで許してくれるかなぁ⁉️と
いう感覚があるなぁと発見しました。

その感覚のはじまりは、
両親に対して‼️です。

私、両親から
これやったら怒られたとか
ここまでは、許してもらえたけど
これは許してもらえなかった

という価値観で

全てをそこに当てはめて

私にとって…

という感じに人との関わり方になっていました😱

(⬆️これ書いてて確実に見えてきた)


だから知らず知らず距離が近くなると

試すような行動をして

ここまでしたら怒るかなぁ⁉️

まだ許してくれる⁉️

と…。


書いててギョッとしました。


恐ろしく厄介や『構ってちゃん』でした😭


今までご縁あった大切な方々ヘ

たくさん嫌な思いをさせていた事が
あると思います。

本当にごめんなさい🙏

同時に本当にあたたかく
快くたくさん許してくれたお陰で

今の私があります。

出会ってご縁して頂き
本当にありがとうございました🥰

これからは、私がみなさんに
お返ししていきます。

ってちょっと反省臭ーいですねぇ🤣🤣🤣

でも、これから会う『構ってちゃん』の事
理解出来る為の体験です🥰

どんな人でも、私の目の前に来た方は、

許していける🤩🤩🤩

だってそれがシステムだからです🙏


明日はどんな方に出会えるかなぁ🤲


最後までお付き合いありがとうございます😊


📺おすすめ📺

【他人の目線】恐怖を感じる そこからの脱出 #人間関係 #ミラレポ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?