見出し画像

求める力💪✨

パートナーシップ☆彡プロジェクト
cocoloです


子供の頃に、無邪気に思い描いた夢
「大きくなったら、お父さんのお嫁さんになる」

今なら…
ソレ、絶対に叶わないよ(笑)
って、思いっきり突っ込めるのですが、

子供の私は、大真面目に本気でした💦


たったこんなコトで⁉️
と思うのですが、

『私にはムリ』とか、
やる前からあきらめてしまう癖が付いていました。

やりたいことも叶えたいこともなく、
持とうと思っても、どうやっても持てなかった💦

衣食住も当然のように、守られてきて
それが当たり前になり過ぎていたし、
自分だけで、どうにかしなきゃいけない状況って
正直なかったと思います。

無意識では、やってもらうことが
当たり前になっていました。

当たり前過ぎて、生まれてきた環境に
一度も感謝したことありませんでした。

それでいて、文句は一人前で
言いたい放題、甘え放題でした💦


この思い込みで、
これまで、全てを諦めてきたなんて、
正直、ショック🤯過ぎる‼️



さて、改めて、自分に問う。

この人生で、やりたいこと、叶えたいことは⁉️

#ミロステクノロジー  で、


私には、求める力も可能性もあって、
大きなコトも小さなコトも
全部全部叶うと知った。

求めること、思うこと、決めること。

楽しくなったからこそ、
その楽しさに向き合える✨🌈


毎朝観ている動画コンテンツ⬇️

自分を愛していくと、こんな風になれちゃうのです❣️

ぜひ、ご覧くださいね🎶✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?