見出し画像

ポシェットは死語?

通勤の時や、荷物が多いときは、anelloの黒のリュックを愛用しているのですが、、、
旅行のときなどは、リュック+ポシェット(ショルダーバッグ)の2個持ちでないと、ホテルに大きい荷物を置いて、小さなバッグだけで食事に行く時などに不便ですよね?

それにも関わらず、小さなバッグを持たずに出陣する失敗を、二重連続で繰り返してしまった。。
結果、ポシェット(ショルダーバッグ)を新たに出先で購入するという暴挙に出ている💥

ヨクナイネ!
自分へのクリスマスプレゼントとごまかしてみてもね🎁

ところで、ポシェットって、最近聞かなくなったけど、死語ですかね?
イラストでいうところの、黄色のバッグなどは、ポシェットではないかと思うんだけど。。

ポシェット、、言わないかなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?