見出し画像

エデンの魅力

めっちゃ久しぶりにnoteを書いている。
noteを書くのは移動中が多い。
普段は、通勤時間20分程度でもあり、なかなか移動時間というものがない🙌

今日は仕事終わって、八王子くんだりまで、
イベントバーエデンに向かっている🚃

エデンは、さまざまなコンセプトのバーイベントを提供しており、
私も横浜や蒲田で、精神障がいの当事者仲間が企画した、障がいと福祉のバーに何度も参加させていただいている🍸

食事があまり出ないのはしょうがないとして、
お酒もソフトドリンクも楽しめるし、
なんといっても出会いや交流がうれしい。

4月にエデン八王子が開店したと聞き、
中高時代通った思い出の八王子で、
ナチュラルな内装のすてきなお店に、
わくわくしながら向かっているところ🐝

また、体験レポもしたいし、
いずれイベント主催者もやりたいなと思っています。

メンタルヘルス以外にも、
ジャニーズ、ヨガ、看護、八王子の思い出…などの引き出しを活かして、なんかやってみたいなと思う次第です🐝🐝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?