見出し画像

TV電話でお見舞い

病院実習指導の帰り、
入院している祖母のオンラインお見舞いをLINEグループで行いました📱
16:20〜開始で参加できるのは、ある程度時間に融通の効く仕事だからで、ありがたいことです😄

自分で電話をとったり、かけたりすることはもうできなくて、話すこともできないけど、
目がキョロキョロしたり、
口をパクパクしたりして、
今日は活発そうでした🌟

そういう患者さんのために、
タブレットを持って、患者さんを写したり家族の顔を見せたりしてくれる職員の方がいらっしゃるのもありがたいことです。

いろんな条件が重なって、やっとできる面会だから、本当に貴重な家族の時間だと思います😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?