見出し画像

速度制限の悲しさよ

先月からスマホが月末に近くなると、データ残量不足で速度制限がかかってしまう🌀
とても悲しい(T ^ T)

通勤が1時間半あるから、そこで音楽聴いたり、漫画読んだり、note書いたり読んだりという感じなんだけど、速度制限になるほど使ってるかなー。。

とりあえず、自宅と職場で忘れずにwifiにつなぐのと、データをたくさん使うことはwifi下を中心に行うしかないか。。

あとはプラン見直し??


noteも打って下書きするのはいいとしても、
フォトギャラリーから画像を探したりするのはwifi下でやったほうがいいのか。。
そんな感じで来月は、ちまちまやってみよう🌀


…そんなこんなで、ガッカリイライラしていたけど、
帰ったらちょうどsnowmanがMステに出ていた☃️💕うれぴー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?