見出し画像

松屋のウマトマハンバーグ

こんばんは。昨日も夕飯は松屋!毎年8月に2週間程の期間限定で登場する、うまトマトハンバーグをいただいてきました。

初めての食レポとしてご紹介させていただきます。

私は松屋で牛丼を頼むことが多いですが、お笑いコンビ「春とヒコーキ」の土岡さんが松屋のうまトマを一年間心待ちにして生きているという話をYoutubeを通じて知り、どんなに美味しいものなのか気になり注文してみました。(Youtubeでバキ童、うまトマで検索するとトップ出てきます。)

ハンバーグの上に乗せられたトマトソースはややニンニクが効いており、トマトの爽やかさにパワーを追加してくれます。ソースが決め手というヤツですね。美味しいです。松屋で冬に限定販売していたことがあった、ジョージア料理シュクメルリに通じる隠し味があります。

ボリュームはご飯小盛でも結構あり、食べごたえがあり、食後はのんびりと寝てしまいましたzzz

暑い夏に元気になれる一品です。ご興味のある方、是非ご賞味ください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?