逃げるは勝ちだし役に立つ

最近予測変換がとても怪しい。

じかくしょうじょう

画像1

かいひさく

画像2

こんなんだっけ?笑

===閑話休題===

さて、さほどメンタルが強くない私としては定期的に心臓と胃が痛くなることがある。
そしてそれは大概特定の人に関することであり、その人と接するたびに動悸息切れが起きるわけです。

幸い一回ひっくり返ったので、傾向と兆候はわかるようになってきたので、それの傾向があれば打つのはただ逃げの一手。

根本的解決にはならないし、改善もしない微妙な手ではあるものの、大概のことは先延ばしにできる。
何よりその間に冷静に考えることができるので、先のことは先にするのだ。
最近身につけた生きる術

先のことはその時の自分がなんとかしてくれるので。

オワリ

つまり今少ししんどい😂

どうにかできるほど賢くない
傷つかないほど馬鹿じゃない

それな!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?