見出し画像

チェ・テジュン、ここにもおったん⁉︎

Twitter見てたら、ナム・ジュヒョクのことを書いている人がいて、何だかまた気になって「二十五、二十」についての記事をnoteで読んでおりました。
そして、出会ったunumayuさんの記事。

私は何をぼやーっと見ておったのだ。
青春仲間5人のほかに、ナ・ヒドとバカップルとなる男子がおりました。
この人こそ、チェ・テジュンだったことに全く気づかず(T_T)
かつて、私の韓ドラ視聴のルーツである「オクニョ 運命の人」で後半、オクニョを支えてくれる人物となるソン・ジホンとしてイケメン枠で出ていました。
最初は嫌なやつから、真実を知って、オクニョの味方になってくれる役で、もちろん私の推しはコ・スさんだったんだけれど、この人誰?となりました。

「オクニョ 運命の人」捕盗庁役人ソン・ジホン役

「オクニョ」の頃はまだ韓ドラ初心者で、役者さんのこともよく知らなかったので、チェ・テジュンとはそれっきりとなっていましたが、またここで出会っていたとは。しかも気づいていないことにびっくりでした。
unumayuさんの記事で、ナ・ヒドの恋人「チェ・テジュン」と画像入りで紹介されているにもかかわらず、この人誰じゃ?と検索しまくりました。

「二十五、二十一」チョン・ホジン役でカメオ出演、再登場シーン

おー、チェ・テジュンやん。
視聴が1話で止まっている(あくまで私の都合です)「だから俺はアンチと結婚した」にも出ていましたし、最近は、パク・シネと結婚して話題となりました。
この人、この人。
二十五、二十一」ではカメオ出演だったんですね。

別に好きではないんだけど、忘れていた友達が突然現れて、あれ、何か雰囲気変わった?
懐かしい友達に会った、そんな気分になりました。

韓ドラをずっと観ていると、こういうことってあるよね。
どうですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?