見出し画像

一万円チャレンジ(Day3)2022年10月25日(火)

一万円をどこまで増やせるかチャレンジ。
ロンドン時間までは全くのレンジでしたが、ニューヨーク時間からは円高が進みました。もう少し粘っても良かったかもしれませんwww
確信の度合いは低いのですが、もしかすると相場の転換点に差し掛かっているのかもしれません。理由は三点あります。
一つは、介入後の戻りが前回に比べて鈍い事。
二つ目は、日米当局の雰囲気がなんだか怪しい事。
三つめは、米国の指標が下方に転じている一方で日本の物価は上昇しており、金融政策(金利)の方針が変わっても不思議はない事です。
柔軟な姿勢でトレードをしていきたいと思います。

トレード明細(数量:1ロット=10万ドル/時差:日本時間-6時間)


残高(保有中のポジションは無し)


ドル円15分足2022年10月26日(火)8:30

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?