見出し画像

一万円チャレンジ(Day6)2022年10月28日(金)

一万円をどこまで増やせるかチャレンジ。
本日のトレードはありませんwww
と言うのは、、、日銀金融政策決定会合~米国指標発表で円高方向とみていたのですが予想通りには進まず、会合では現状維持で円安方向に動き、その後クローズまでレンジ相場になってしまいました。また、日足20SMAを超えた値動きでしたが、148円台では日銀介入の噂もあり手を出す気にになれませんでした。
まー、休むも相場、、、なので。。。これも有かなと
円高方向の予想に拘泥してトレードをしていたら無限ナンピンにはまっていたかもしれません。こういう時は、止まって、落ち着いて、考えるべきですー。
週末は、来週に向けた考えをじっくりまとめたいと思います。

取引明細(今日はトレードなし)


残高
USDJPY 1時間足
USDJPY 日足
USDJPY 週足

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?