見出し画像

ごあいさつ

はじめまして。29歳独身ボートレースに身も心もお金も捧ぐパロです。

僕はカスなので、あわよくば将来的に有料記事で軍資金を稼げればと思いnoteを開設しました。
不純の権化。

まあ何にせよ僕の記事を読んでくれるのは、ボートが好きな人だと思うのでボートに関する自己紹介をします。

ボート歴は3年程で、ほぼ毎日舟券を買っています。
基本的に穴を豆買いするスタイルですが、たまにガチガチな1番人気に爆裂ぶっこみもします。
好きなレース場とかは特に無く、匂うレースがあれば入るのみ!てスタンスです。

好きな選手はもちろん?3388番と覚えやすい生粋のまくり屋、今垣光太郎選手akaガキさん。
3、4枠にいると脳死で買ってしまいます。
だって、スリットからしゃくってるお姿が脳内で再生されるんですもの。
前期F2でA2に降格と少し心配ですが、引退なんて言わずに復活の狼煙を上げて頂きたい所存であります。

長ったらしくなってしまったので自己紹介はこの辺にしときます。

今後は予想、エンジン評価、日々の舟券記録みたいものを書いていこうかなと。

そうそう、月末から戸田で始まるG1の勝負レースを前日予想という形で出そうかなと考えてますので気になる人はチェックしてみてね?

最後まで読んでくれたあなたの舟券が当たる事を心よりお祈りいたします🙏

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?