スクリーンショット_2020-03-09_16.56.33

【犬種に合うフード探しvol.3】トイプードル×Supremo

こんにちは!parnovi(ぱるのび)広報担当のももです🍑

前回の「チワワ×ACANA」に続き、今回は「トイプードル×シュプレモ」になります!!

この記事は、parnoviにたくさん集まってくる情報がそのまま放置されているのはもったいない!!ということで、「犬種×ドッグフード」の組み合わせでparnoviにたくさん集まっている投稿を紹介し、皆さんのドッグフード選びのお手伝いになれば!ということで始まった企画です。

※この記事はスポンサー記事ではなく、完全中立な立場からのコメントをさせていただいています。

「シュプレモ」ってどんなフード??

画像1

シュプレモの4つのレシピは、栄養豊富な13種類の厳選された自然素材を最適にブレンドすることで、抜群のおいしさを引き出し、栄養素としての働きを高め合い、愛犬の健康維持をサポートします。さらに穀物を使用せず、肉のおいしさを際立たせた高タンパクで贅沢な食事に仕上げています。

会社情報

会社名:マース ジャパン リミテッド(Mars Japan Limited)
東京都港区港南1-2-70品川シーズンテラス7F

商品を運営しているのはとても有名なアメリカの食品グループであるマースの日本法人です。

特徴・こだわり

自然素材の高い栄養価をそのままに、素材同士の組み合わせで、栄養素による相互作用やおいしさを引き出すホリスティックブレンドです。抜群のおいしさと、最適な栄養バランスを実現したブレンドで、愛犬の健康維持をサポートするフードが作られます。

原材料

Supremoは大きく「カロリーケア」「子犬用」「小型犬用」「エイジングケア」など、その目的によって多数の種類に分かれています。

その中でも、特に人気のニュートロジャパン シュプレモ 小型犬用 成犬用 小粒についてご説明します。

チキン(肉)、チキンミール、玄米、粗挽き米、米糠、鶏脂*、ラムミール、サーモンミール、タンパク加水分解物、エンドウタンパク、ひまわり油*、亜麻仁、ビートパルプ、オーツ麦、ココナッツ、チアシード、乾燥卵、トマト、ケール、パンプキン、ホウレン草、ブルーベリー、リンゴ、ニンジン、ビタミン類(A、B1、B2、B6、B12、D3、E、コリン、ナイアシン、パントテン酸、ビオチン、葉酸)、ミネラル類(カリウム、クロライド、セレン、ナトリウム、マンガン、亜鉛、鉄、銅)、アミノ酸類(メチオニン)、酸化防止剤(ミックストコフェロール、ローズマリー抽出物、クエン酸)

価格

1kg:1975円
3kg:3886円
6kg:6681円

食いつきの良さ

parnoviに寄せられた投稿によると、食いつきが非常に良いみたいです。
人が嗅いでもとってもいい匂いがするみたい!

parnoviでの投稿

ペットサービス探しのコミュニティアプリ「parnovi(ぱるのび)」に寄せられている「トイプードル×Supremo」の投稿のいくつかを集めてみました!

実際に「Supremo」を使っている方々なので、疑問点などある場合はコメントをつけるときっと答えてくださいますよ!


parnoviとは?

「parnovi」は、自分が普段使っているペット関連商品や店舗のオススメを投稿したり、自分と価値観や状況が似た飼い主のオススメを閲覧したりすることで「”うちの子”のハッピーを見つける」ことができる、ペットサービス探しのコミュニティアプリです。

2020年3月末にスマホアプリをリリース予定です!

スクリーンショット 2020-02-26 22.01.22

現在のWEB版はこちらから!

次回は。。。?

次回は「柴×もぐワン」の予定です!!

お楽しみに〜!!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

1
「parnovi」は、自分が普段使っているペット関連商品や店舗のオススメを投稿したり、自分と価値観や状況が似た飼い主のオススメを閲覧したりすることで「”うちの子”のハッピーを見つける」ことができる、ペットサービス探しのコミュニティアプリです。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。