見出し画像

番地 x MIKAKO🍓2人展【Hime-asobi ~姫遊び~】にて初お披露目💗✨


こんばんは🎀お久しぶりです。
パーラー永遠です。

2020年に始動するハズだったparlor~永遠~ですがコロナウイルスで
イベントがいくつか中止になってしまいました・・・(かなしい)

ですが!11月の番地さんとの2人展にて
parlor~永遠~も出展させていただくことになりました✨

番地さんありがとう〜〜〜😭すごくうれしいです。


❤️🎀❤️🎀❤️🎀❤️🎀❤️🎀❤️🎀❤️🎀❤️🎀❤️🎀❤️🎀❤️


表面だよ



🍒番地 x MIKAKO Exhibition【Hime-asobi (姫遊び)】

🍒SPACE33
 〒166-0003 東京都杉並区高円寺南4-12-21 サンスカイ1F
 JR高円寺駅(南口)より徒歩5分
🍒2020.11.27(Fri)~12.2(Wed)12:00~19:00 (★最終日は17:00まで)

🎀

🎀

🎀


画像2



両面プリントのDMにしました❤︎
どこかで見かけましたらもらってあげてください。
CDサイズなのでいらなくなったCDケースとかに入れて飾ってもかわいいかもです
💿

番地さんにparlor~永遠~のお菓子
かわいく書いてもらっちゃいました・・・🍰❤︎

せっかくだからお互いをイメージしたDM絵書き下ろしたいって話になって、、
番地さん曰く私はよくネコ耳を描いてる(?)そうなのでネコ耳とお菓子を。

わたしは番地さんがネズミ🐭が一番好きなのは知っていたのと、
あと薔薇🌹をよく書くな〜💭とおもったのでそこを押さえてみました。



❤️🎀❤️🎀❤️🎀❤️🎀❤️🎀❤️🎀❤️


タイトルの「Hime-asobi (姫遊び)」ですが
《「ひめのあそび」の音変化》女とたわむれ遊ぶこと。
一説に、女らしい遊び、無邪気な遊び

・・・などの意味があるらしくて、
私たち出会ってから結構長いと思うんですが、
大人になっても遊び方とか変わらないんですよね。

わたしは去年からシルバニアファミリーに再ハマりしてしまったし、
むしろ歳を重ねるにつれ、趣味がキッズ寄りになってる気がします。
ずっとおままごとしてるかんじなんですよね🍳・・・私の人生。

なんかそんな、女の子の遊び特有の雰囲気がぴったりなんじゃないかな・・・って今回のタイトルをつけました。



❤️🎀❤️🎀❤️🎀❤️🎀❤️🎀❤️🎀❤️


私ごとですが、数年絵から結構遠ざかってしまっていたので、改めて、楽しんで自分のために絵を描きたいなと思いました。

番地さんの絵はとても素敵だし、なんか今回はスイーツの絵を
たくさん描いてるみたいですよ🎂
(そういう風に意識してくれてうれしいですよね。)

🌹・・・🐁・・・🌹

番地さん情報▼🐁
❤︎twitter:@banchi___
❤︎HPもあるよ・・・♡

🌹・・・🐁・・・🌹

番地さんとのコラボグッズも数点あります・・・❣️

たのしい展示にしますので是非お越しください。
おまちしてます。

🌹・・・🌹・・・🌹・・・🌹

𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖...💌
𝒑𝒂𝒓𝒍𝒐𝒓~𝒆𝒊𝒆𝒏~🍓

🌹・・・🌹・・・🌹・・・🌹

🇸‌🇳‌🇸
𝒾𝓃𝓈𝓉𝒶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?