見出し画像

DESIGN FESTA vol.51中止のおしらせ💔

こんばんは🌹パーラー永遠です...🍫

パーラー永遠、初お披露目の
DESIGN FESTA vol.51】がコロナウイルスの影響で中止となりました。

準備を頑張っていたこともあり残念ですが、こればかりは本当にどうしようもないので・・・しょうがないな〜〜〜😢といった感じです。、、ざんねん❗️

一応、5月10日の【ヨコハマハンドメイドマルシェ2020】にも
出店予定ですがこちらもどうなるのか・・・💦

早く色々良くなるといいですね。本当に。

❤︎・・・❤︎・・・❤︎・・・❤︎・・・❤︎

 悲しんでいてもしょうがないので、前向きに制作を続けようと思います。

つくったもの、じっくりと撮影できる時間や、
もっと種類をふやすこともできるし。。💭

皆様もどうか、あまり暗いSNSやニュースばかり見ずに
お家で好きな映画や本を読んだり、家の中だけどネイル可愛くしたり💅
好きな服着たり、花を飾ってみたり🌷、絵や写真を眺めたり・・・

少しでも自分の心地いい時間をつくってすごしてください。

こういうとき、
かわいいお部屋だと少しでも明るくなるのかな〜💭とか思います。

パーラー永遠は持ち歩く、身に着けるグッズではなくお家で楽しむものを作りたいと思っているので。
こんなときに寄り添えたらうれしいのに、実物を見ていただく機会がなくて・・・😢

たくさん可愛いものをつくって皆様に見ていただける日を願います。


読んでくださりありがとうございました😉またね。。🖤

画像1

🌹・・・🌹・・・🌹・・・🌹

𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖...💌
𝒑𝒂𝒓𝒍𝒐𝒓~𝒆𝒊𝒆𝒏~🍓

🌹・・・🌹・・・🌹・・・🌹

🇸‌🇳‌🇸
𝓉𝓌𝒾𝓉𝓉ℯ𝓇
𝒾𝓃𝓈𝓉𝒶

❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?