見出し画像

✨🍗design festa vol.56🎄✨ありがとうございました♡

✨🎀こんにちは🎀✨
パーラー永遠です。

11月19日・20日と2日間
デザインフェスタに出展してました。
お越しくださった方ありがとうございました(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)◜..°♡

こんな感じでした🎄🌟

今回は"CHRISTMAS"をテーマにクリスマスカードや、
オーナメントを作成しました👏✨

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。.

クリ〜ムのオ〜ナメント❤️
裏にはメッセージが・・・❣️


.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。.

クリスマスケーキも作りました🎂✨

そしてこの🎄ブッシュ・ド・ノエル(切り株ケーキ)🎄
なんかちょっと小さいサイズのケーキも作りたいな〜💭
と思った時に、子供の頃わたしの家はブッシュ・ド・ノエルだったな😊と懐かしくなってつくってみました🍽

小さい時、生クリームがあまり好きじゃなくて
チョコレートケーキならって思って、
親がブッシュ・ド・ノエル🍫にしてくれてたんだと思います。
当時は切り株ケーキって、なんか地味であまり可愛くないし好きじゃないな〜と思ってたのですが、(食に興味がなくケーキも一切れ食べれない事も多かったです)

今思い返すと、
切り株の上にサンタさん🎅とか小さいお家🏠とかチョコレートプレートとか
乗ってて、雪みたいなお砂糖がかかってて、プラスチックでできた柊とメッキでできたベルとか、可愛かったな〜💭と思います。
そんな事考えながら楽しく制作しました(ू•‧̫•ू⑅)✨


シルバニアサイズだとお腹いっぱいサイズ❣️

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。.

最後にオーナメントにもなる🔴✨カードです💌

新しいデザインは16種類✨
お気に入りを見つけてください(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)♡

オーナメント型になっているものと、
穴が空いて無い普通のカードタイプがあります❤️
オーナメント型のものは、お好きなリボンを通してプレゼント🎁に結んだり・・・などなど✨色々遊んでみてください。

そうそう!これまでたくさん作ってきたカードですが、
スマホケース📱に挟んでくださっている方や、
手帳に入れてくださっている方など、本当に嬉しいです。

数えてはないのですが、カードはおそらく100種類くらいあると思います💭✨
これからもたくさん作っていきます😉💕楽しみ❣️

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。.

デザインフェスタ、たくさん色々な方にお会いできて楽しかったです❣️
1日目の最初の方、物量が思ったよりあれれ〜💦で設営が全然終わらなくて😅
もたもたしてて本当に申し訳ありませんでした・・・

あとは、金庫が開かなかったりとかね。笑(あのあとすぐ開いた🤯)
なんかちょこちょこプチトラブルあって🌀でも楽しかったです。
男性の方がカード購入してくださるの、レアだな〜と嬉しくなったり、小学生の女の子が、また戻ってきてくれて選んでくれるのとか、、、嬉しいです!

今回は、うさぎ好き🐰の方が購入してくださるのが多くて、お客様のアカウントとか見にいくとめっちゃ可愛いうさちゃんと暮らしてて、羨ましいし、すごく癒されました🖤(動物と暮らすって、憧れます。いいな〜)
あとはファービー好きの方がたまたま見つけてくださったのも嬉しかったです。

そして、2日目は、
なんとお友達の柚子ちゃんが来てくれて心強かったです❤️‍🔥✨
ありがとうね〜〜〜(υ´•̥ ﻌ •̥`υ)💕
終わったあとはおいしいご飯食べました・・・✨

イクラとカニのピラフ🦀

このクマの子は「クッキー🍪」さんといいます。(野爆じゃないよ)
ビールも飲んだし🍻、ケーキも食べてしまった✨
美味しかったです・・・( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

ブースにいてくれたクッキーさん。可愛い瞳は隠れがち


今年ラストは北中夜市に出展予定です✊✨
また告知しますね・・・🖤

北中夜市には、デザフェスにも出展したカードとオーナメント、ケーキを持っていきます。

クリスマスの飾り、どうしようかな〜💭と考えている方、
是非パーラー永遠に会いにきてくださいね。

それでは🖤

血文字・・・気に入ってます🔪❤️

🌹・・・🌹・・・🌹・・・🌹

𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖...💌
𝒑𝒂𝒓𝒍𝒐𝒓~𝒆𝒊𝒆𝒏~🍓

🌹・・・🌹・・・🌹・・・🌹

🇸‌🇳‌🇸
𝒾𝓃𝓈𝓉𝒶
𝓉𝓌𝒾𝓉𝓉ℯ𝓇

❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?