カルマオブプレジャー

最近見かける顔だ
僕のことが好きだって?
気づいていないようだけど
それってとっても悪いことなんだ
悪いことする覚悟はあるかい?
君は才能があると思うよ

僕の裸を見たいと思っているだろ
いつでも脱ぐよ
交番の前でも電車の中でも
君が望むことならなんでもする
僕はもう魂を売った
あとは死ぬだけ、できれば君と一緒に

最近見かけなくなった
僕のことが嫌いだって?
言っちゃあなんだけど
僕の術中にはまってるよ
気持ちよくなる覚悟はあるかい?
君ならできると思うよ

僕の裸を見たいと思っているだろ
いつでも脱ぐよ
観覧車でも会社の中でも
僕の視線が欲しいんでしょ
目が物語っている
きっと僕たちうまくいくよ
大船に乗ったつもりでまかせてみてよ
君が望むことならなんでもする
僕にはもう魂がない
あとは死ぬだけ、酒の海に沈んで

僕はきっと地獄行きさ
男から去勢され
女の炎で焼かれ
これからも輪廻は続く