女性ミュージシャンではなく私にメッセージをください

お客様にお知らせです
私がプロデュースした作品は私に責任があります

ですので内容に関するありがたーいアドバイスは参加している女性ミュージシャンではなく私にいただければと思います

女性ミュージシャンに「アドバイスをしてあげるから何曜日にここの居酒屋に来なさい」というようなメッセージはご遠慮ください

アドバイスは私が聞きます。まずメッセージをください。その上でぜひ会ってお話をうかがいたいという傾聴に値する内容であれば私が直接うかがいますのでどうぞよろしくお願いいたします。

お客様がプロのミュージシャンをわざわざ呼び出すくらいですからプロのミュージシャンですら全く思いもつかないような内容であると期待しております。

下心ではなくて本当にサウンドを分析していただいて本当に改善してほしいと望まれるなら、という前提ですが。ちなみにまさかそうではないと思いますが、マンスプレイニングであるという自覚をお持ちでしたら今すぐおやめください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?