見出し画像

捨てたくない。

parkは決して多いメニュー内容ではなけれど、そのひとつひとつへの思い入れはとても大きいです。材料にいたっては、皮から芯まで食べられるものを使いたいという思いのもと、調達させていただいています。捨てる部分が少ないのは気持ちが良いですが、シンプルに美味しさに毎度感動させられます。お取引させてただいている農家さんの取り組みの素晴らしさ、またこちらで少しづつご紹介できたらなぁと思っています。

こちらも皮まで食べられるレモン。品切れしていたレモンシロップベースのドリンクもご提供再開しています。週末は外が温かったせいか、ジンジャーシロップやレモンシロップのコールドドリンクのご注文が多かったですよ~。あと1月もすれば桜の開花迫る時期。植物公園や深大寺にお出かけがてら、parkの新メニューものぞきにいらしてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?