見出し画像

タンブラーの裏話。

こちらのタンブラーは、parkの初めてのオリジナル商品なんです。
イラストを小幡彩貴さんにお願いしました。
parkのドーナツのお持ち帰り袋やピンバッヂ・シールでもおなじみの、ドーナツとリスのイラストも小幡彩貴さんなんです。小幡さんは、ちょっとした仕草などを絶妙に描写されていて、その瞬間の切り取り方に毎度グッときてしまいます。
parkはすっかり小幡さんのファンで、昨年のオオヤユウスケさんのライブのフライヤーも描いていただきました。

タンブラーの時は、動物がいて、あったかいイメージで、という内容をお伝えしたところ、なんと一人と一匹が同じ毛布をかぶっているというたまらなくキュンとするイラストが届きました。眺めているだけで幸せな気持ちになります。

当店ではマイタンブラーをおすすめしていまして、オリジナルブレンドなどのドリンクをお淹れすることもできます。

贈り物にと買ってくださる方も多く、コーヒー豆とのセットにしても素敵です。実はフレッシュパインとシェールブラックのお色を限定100個でお作りしたのですが、嬉しいことに間もなく完売しそうです。あちらやこちらにお揃いタンブラーを持ってらっしゃる方がいると思うと、嬉しいです。使い心地も最高のタンブラー。皆さんたくさん使ってくださいね!迷ってらっしゃる方はどうぞお早めに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?