見出し画像

#009 イラストレーター ・ 木村耕太郎の 「パークギャラリーで展示するひと」

北海道旅行で食べたカレーとラーメンが最高だった。

何が最高ってサイズ。

もちろん、お味も最高だしお店構えも最高でした。でもサイズ。

ここでは小カレーと小ラーメンがあるのだ。。!

カレーと小ラーメン
小カレーとラーメン
はよくあるけど、どちらも小ってこれ嬉しい。どちらも小でもお腹は九分目。
苦しみってないに越した事ないけど、食べ過ぎの苦しみは、最悪。
悪い事してる気分。

カレーライスにはなるべくなまたまごをトッピングしていただきたいタイプです。

4月某日
木村耕太郎

木村耕太郎(きむら・こうたろう)
2013 年より、イラストレーターとして活動。 お笑い、音楽関連のフライヤー、CD ジャケット、雑誌、 ウェブなどでのイラストレーション。その他自身のグッズ展開。ライブハウスやカフェ、イベントでの出張似顔絵屋さんと、精力的に活動中。
https://kimurakotaro.com
https://www.instagram.com/_kimurakotaro

この連載は、来たる 2023年6月14日〜25日までの間『パークギャラリーで展示するひと。』になる、イラストレーター木村耕太郎さんによる絵日記連載です。『パークギャラリーで展示するひと。』になるための準備のこと。その他の諸々の日々のこと。つれづれなるままにお送りします。作品が見られるその日まで、どうぞ木村さんの日常をのぞいてみてください。


🙋‍♂️ 記事がおもしろかったらぜひサポート機能を。お気に入りの雑誌や漫画を買う感覚で、100円から作者へ寄付することができます 💁‍♀️