見出し画像

2021年9月19日(日) ワカヤマリダヲ @TARPノート

ドローイング ZINE『TARP vol.02』より、参加作家による日記や写真、絵を更新しています。6月にパークギャラリーで開催していた、TARP vol.2 原画展 “STORYLINES” の一部展示作品を、パークギャラリーのオンラインストアにて期間限定で販売中です。展示は終わりましたが、引き続きオンラインストアでもおたのしみください。

『TARP ノート』は、絵描きたちによる投稿を更新しています。
今回は、ワカヤマリダヲさんの投稿です。

画像1


先日、髪を切りに行ったら、前髪をものすごく短くされた。こんなに短いの久々でなんか恥ずかしい。すぐに伸びるからいいんだけど、なんであの人はこんなに短く切ったんだろう?と帰り道どんどん疑問になって、姉に前髪の画像を LINE で送った。ほどなくして、

{ 前髪

{ 短っ!

と返ってきた。

やっぱり、そうだよね。

わたしだってこんな前髪短い状態で安西水丸展見に行くとは思ってなかったよ。と思った。

おわり。


ワカヤマリダヲ
https://www.instagram.com/ri_da_wo
TARP 公式アカウントはこちらから
----------------------
🌳 ONLINE STORE
https://tarp.stores.jp
🌳 note
https://note.com/tarp
🌳 Instagram
https://www.instagram.com/tarp_2020
🌳 Twitter
https://twitter.com/tarp_2020

🙋‍♂️ 記事がおもしろかったらぜひサポート機能を。お気に入りの雑誌や漫画を買う感覚で、100円から作者へ寄付することができます 💁‍♀️