見出し画像

54)居るひとの日記 by いのうえあかね

変なスランプに陥ってました(まだ復活してないような)。

言いたい言葉を上手に並べられなかったり、伝えれないのは一生のわたしの課題だー。尊敬するひとたちには、ひたすら聞き込み調査!本質が違うから、まるっと真似はできないけれど、その尊敬するひとたちの助言を借りながら、上手に話ができたらなーと思ってます。まるで更新してなかった言い訳のようでもあるけど ... どうかどうか!(笑)

とくに、今パークでやっている展示の刺激が強すぎて(最高だから)、言葉にしたい感情が溢れ出て出て ... 。白目向いていたところでした。

adim さんってすごい。

絵から変なフェロモン的なものが出てるのか?
魔法みたいな、お酒に酔いに酔っているような、気持ちになる。
ただ可愛いのに、なんだかおかしい。

明日までなんですが、ぜひこの気持ちを共有できたら嬉しいです。

パークギャラリー に居るひと・いのうえあかね

🙋‍♂️ 記事がおもしろかったらぜひサポート機能を。お気に入りの雑誌や漫画を買う感覚で、100円から作者へ寄付することができます 💁‍♀️