見出し画像

ハム伊藤が更新❗️ FAST FOOD FOUNDATION ポッドキャストラジオ 『ファウルフライ』 #113 #114

パークギャラリーにいる人たちによって結成されたヒップヒップユニット FAST FOOD FOUNDATION 。コロナ禍でライブや曲作りができないので、毎月集まってポッドキャストラジオをやってます。ラジオが公開されるたびに、メンバーがここでコラムや裏話を更新します。

【 ラジオメンバー 】
胃賀悪史 ⋯ なかおみちおという名義でイラストレーターをやってる
MAD-D ⋯ 正体はパークギャラリーのディレクター 加藤 淳也
MC さかな ⋯ パークによくいるサラリーマン
ハム伊藤 ⋯ 元よしもと芸人の MC
DJ ミシュラン ⋯ 絶賛育休中の食にうるさい DJ
さきっちょ ⋯ みんなの同級生
にわなな ⋯ パークによくいる花とラジオ好きの女の子

今回のコラムはハム伊藤くんです

CHAI かっこよかったー!
いやね、ZAZEN BOYS と CHAI のツーマン観に行ったのよ!
決められた枠の中でめいっぱい楽しませようとしてるさまが、観てて幸せだった!

どうもハム伊藤です。
みなさん新年度落ち着きましたでしょうか。
俺はとにかく眠い。
先取り五月病でふわふわしております。
そうですよ〜もうすぐ五月ですよ〜

ニュース番組をチラッと観るとゴールデンウィークの話題。
その時にもっぱら使われる最大〇〇連休って言い方って気になるの俺だけ?
いや、最大なんて言い出したら80連休だっていけない?

さて。
今回更新分のポッドキャストラジオ「ファウルフライ」は、みんなから事前のアンケートでもらった「住みたい町」についてああだこうだ。

というかほぼ悪口。

悪びれろよって話ですけど、そんなのもよくないですか?

負のない精神なら問題ないですが、何かを強いる漂白された風潮というのもねえ。こちとら負を原動力にやらせてもろてますんで。

大半は憧れからくる嫉妬ですけど。
臭いものに蓋をし過ぎるのもどうなんだい。
ぬか床でもこまめに混ぜなきゃいけないんだから。

とはいえ俺は吹けば飛ぶよなただの中年男性ですから何かをどうにかできるなんてことはない。なので自分に合った範囲、枠の中でざっくばらんにやりたいと思ってます。

そんなラジオファウルフライを聴いてくれてる人はもう身内ですよ。最早。

はい性根の腐った自分を正当化!アーイ!

匿名でメッセージを送れたり、リスナー投稿コーナーに応募できるフォームもありますので、こちらより参加してもらえるとうれしいです!アーイ!

ハム伊藤
元お笑い芸人。現・千葉の工場でガス充填作業員兼MC。日々のストレスをビールで流しこんでラジオとラップで吐き出す。120キロから70キロへ50キロのダイエットに成功、ハム伊藤。

https://www.instagram.com/ham_no_ito/
https://twitter.com/ham_no_ito

🙋‍♂️ 記事がおもしろかったらぜひサポート機能を。お気に入りの雑誌や漫画を買う感覚で、100円から作者へ寄付することができます 💁‍♀️