見出し画像

43)居るひとの日記 by いのうえあかね

これはもう梅雨明けましたね、夏きましたね。
汗いっぱいかいた日のお風呂とそのあとのお布団ってすっごく気持ちいいーと、夏をそんなふうにたのしんでます。夏は苦手で冬が好きです。

話は変わって。

『手描き文字』に前から興味があるのですが、いまパークで展示しているたかはしけいこさん、絵はもちろんなのだけど、文字もすごく魅力的 ... デジタルのフォントみたいに均等に丸みをおびてて、だけれど手描きのゆるさにも個性があって。

たかはしさんの文字にまた触発されて、魅力的な文字欲を欲している、今日この頃でした!(笑)

展示は折り返し。
たかはしさんによる手書き文字のイベントなんてのもやってます!ぜひ、チェックしてみてくださいね!

明日実家からかき氷機が届く、たのしみなあかねでした!
どもっ!

パークギャラリーに居るひと・いのうえあかね

🙋‍♂️ 記事がおもしろかったらぜひサポート機能を。お気に入りの雑誌や漫画を買う感覚で、100円から作者へ寄付することができます 💁‍♀️