芋出し画像

🌮 taco’s homies 🌮 vol.23 / 月 / AUGUST 🌮

“ AUGUST ”

今幎の月は週間の䌑暇が取れお、倏らしいこずがたくさんできた。

花火・田舎の川釣り・ビアガヌデン・お祭り・バヌベキュヌ・飛行機での移動・氎族通のむルカショヌ・お昌から啜るざるそば 


これだけ満喫しおも遊び足りないこずだらけ。
月。暑い倏の絵日蚘。

August.
My homies.

先日、パヌクギャラリヌのむンスタのストヌリヌズで「あなたにずっお倏の映画は」
ずいう質問がありたしたが、Taco的な倏の映画はスパむク・リヌ監督䜜品の『クルックリン』。
トロむ圹のれルダ・ハリスがかわいい。サマヌりォヌズず菊次郎の倏もいいですよね。
女性のタンクトップノヌスリヌブっお涌しそう。もちろん男の人でもタンクトップを
着おもいいずは思いたすが、がくはガリガリだからやめおおこう。
倏になる前にちょっずくらい筋トレしようかなあず思い぀぀、毎幎気づいたら倏がきおる。
映画を芳たり、本を読んだり、絵を描いたり、スマホを芋たり。
ひず぀のこずに集䞭する時間が長いのず、たぶん人よりたばたきの数が少ないのか
県粟疲劎に悩たされおいる。耳の䞊付近を匷く抌すず気持ち良いこずに気づき、
抌すのが癖になっおいる。そのせいか最近「具合悪いんですか」ず気遣っおくれる人が倚い。
ごめんなさい。元気です。
8月のできおいないこず、心残りは海に行けおない。
䜕にも考えずぷかぷか浮き茪で波に揺られたい。
ちょっず前に加入したDisney+。ずっず芳おこなかった MARVEL 䜜品を順番に芖聎䞭。
おもしろいんですが、ヒヌロヌ物を立お続けに芳るずちょっず疲れる 。
本の莈り物をする時、プレれントでいただいたずき、ブックカバヌが排萜おるず
すごく気分が䞊がる。最近はネットプリントで気軜に印刷できるし、
革物のブックカバヌみたいにやり過ぎた感じもなくお気に入っおいる。
先日、むンスタで芋たパヌクギャラリヌのディレクタヌ加藀さん。
良い埌ろ姿。あず「末廣」っお曞いおるTシャツ、かっこいいっすね。
今幎の倏も良く飲んだビヌル。オリオンビヌルずかコロナビヌルずかムチョアロハずか、
南囜のビヌルは暑いずきにするっず飲めおいいですね。
故『コヌビヌ・ブラむアント』のレむカヌズ時代の背番号が8ず24だったこずから、
8月24日はコヌビヌの日ずバスケファンから蚀われおいる。バスケワヌルドカップの日本の劇的勝利や、NBAでコヌビヌの生き写しが降臚ず隒がれおいたり、この頃バスケがよりおもしろい。 先日、甚事があっお東京に行った際、倧阪ぞ垰る前に少し時間ができたから、ひさびさに食べに行った荻窪駅の老舗鰻屋『川勢』さん。ランチで¥1,600でうなぎが食べれちゃうオススメのお店。
ここ䜕幎か倏の倩気がめたぐるしく倉化しおいお、晎れおいるず思ったら急に薄暗くなり、
月は䜕床もゲリラ豪雚でびしょ濡れに。お盆過ぎくらいにものすごい雚が降り、傘もなく、
開き盎っお「ショヌシャンクの空に」ごっこしたした。

・・・

See you September !!
- Taco

Tacoタコ
音楜・映画・食べ物などなど、すきなものを絵にしおいたす。 https://www.Instagram.com/taco_bb_




🙋‍♂ 蚘事がおもしろかったらぜひサポヌト機胜を。お気に入りの雑誌や挫画を買う感芚で、100円から䜜者ぞ寄付するこずができたす 💁‍♀