見出し画像

day ⑪ 「不要不急の極み」 by ハム伊藤

3月もよろしくお願いします。
FAST FOOD FOUNDATION(以下FFF)のハム伊藤です。

FFF とは ...
絶対説明いるけどめんどくさいね。

パークまわりのオジサン達がやってたり、ほとんどやってなかったりするラップグループ。かな? 詳しくは先日はじまった FFF の10分ラジオを聴いてみてね。みんなのいいところも悪いところも出てる、いいラジオなので。

そんな FFF は俺にとって不要不急の極みです。
こんなやんなくてもいいことって、ないですからね(笑)
でも最近とみに思うのは、不要不急なものしか俺を肯定してくれないってことなんです。FFF はその最たるもので、最早自分のためにしかやってないです。俺は。

「伊藤ちゃんラップやってみない?」で、入れてもらって、ノリでしかやってないことで。でもライブやるってなったら定期的にスタジオ入ったりして練習したりするっていうね。



どうかしてる。
でもどうかしたいの。


ライブやりたい。
新曲作りたい。


画像3

俺いま『何もない町』にいるからみんなでスタジオ入って練習はできないだろうけど。それでもなんかできそうな気がするのよねえ。

というか、できなくていいし。
できたことないんだから(笑)

一番最近やったライブが台湾でだけど、酔っ払ってライブの記憶がほぼないからね。しっかりしたくてもしっかりできなかったりするところを見せれるってのはなかなかないと思う。まあ、ないよね普通。

何が言いたいってつまるところ、大好きなグループなのでライブやる時はみんな観に来てね。そしてちょっと気にしたりしてみて下さいな。


はじまったラジオね、
聴くとあんなグループであんな感じの曲だと思うので。

【 お知らせ 】
毎週月曜日に公開される『何もない町ダイアリー』のスピンオフ企画として、何もない町の住人・ハム伊藤と、パークギャラリーディレクター加藤による clubhouse を使った参加型のラジオ『何もない町ラジオ』がはじまりました。

clubhouse only
https://www.joinclubhouse.com/event/m3NJr3Zl

毎週月曜日の夜10時より1時間。何もない町でのできごとや、パークギャラリーのことなど、ラジオの様に話します。
※ clubhouse の招待状が欲しい方は iPhone から DM かメールをください。先着順にお渡しします。info@park-tokyo.com



画像2

ハム伊藤
1985年生まれ。NSC を経てコントユニット・ブルーベリーズを結成。解散後ラップユニット・ファストフードファウンデーションへ加入。130キロから70キロ減というダイエットの成功者でもある。
https://instagram.com/ham_no_ito

画像3

🎤  FFF レイディオは、こちらから 〜〜〜 💁🏻‍♂️💁🏻‍♂️💁🏻‍♂️💁🏻‍♂️💁🏻‍♂️
クリックするとページに飛べます。
🍔  Apple podcast
🍔  Sound Cloud
🍔  Spotify
🍔  PocketCasts
🍔  Google podcast
🍔  Breaker
🍔  Radio Public


🙋‍♂️ 記事がおもしろかったらぜひサポート機能を。お気に入りの雑誌や漫画を買う感覚で、100円から作者へ寄付することができます 💁‍♀️