見出し画像

『 2021/03/28 春日井さゆり 』 @TARPノート

2020年夏に刊行されたドローイング ZINE『TARP #01』より、参加作家による日記や写真、絵を更新していきます。現在 vol.2 刊行に向けて準備中。

先日参加したイベント『吉祥寺 ZINE フェスティバル』では、たくさんのお客様に来ていただきました!

近日 TARP shop にてアイテムを更新します。随時チェックを!


TARP vol.2 の締切も迫ってきて、参加者一同そわそわする日々 ...

今週の TARP ノートは、春日井さゆりさんです。

-------

画像1

春日井です。
最近はどうにも鬱屈した日々を送っていてすっきりしません。

色々進めていきたいことが進められず自己嫌悪に陥っていました。
仕事終わりにこのまま電車とか乗って遠くにも行けるんだよなぁとか、頭の中で旅行の計画たててサービスエリアとかでお土産買いたいなぁとか。




完全に逃げてるのでダメですね。


なので昨日は TARP も参加の吉祥寺 ZINE フェスティバルに行ってよかったです。作ってる物みれてよかった。天気もよかったし。


描かなくちゃ



20201019_232929 - 春日井さゆり

春日井さゆり
1987年名古屋生まれ。
名古屋市立工芸高等学校デザイン科卒、美学校 造形基礎Ⅰ修了。
絵や漫画を描いてます。
身の回りのものをモチーフに、形と線を大事に描いています。

【受賞歴】
illustration
ザ・チョイス第210回 宇野亜喜良選、準入選
第203回 アルビレオ選、準入選
第202回 上杉忠弘選、準入選
講談社アフタヌーン四季賞2019冬 佳作

https://www.instagram.com/sayuri122https://twitter.com/sayuri122
TARP 公式アカウントはこちらから
----------------------
🌳 ONLINE STORE
https://tarp.stores.jp
🌳 note
https://note.com/tarp
🌳 Instagram
https://www.instagram.com/tarp_2020
🌳 Twitter
https://twitter.com/tarp_2020

🙋‍♂️ 記事がおもしろかったらぜひサポート機能を。お気に入りの雑誌や漫画を買う感覚で、100円から作者へ寄付することができます 💁‍♀️