見出し画像

37)居るひとの日記 by いのうえあかね

おつかれさまです ...
先週、「なにか大切なことを忘れているような」と思いながら、まさに今日、月曜日にこの日記を更新できていないことに気づきました。ほんと、いけない、いけない。せっかく続けてやっていることを疎かにしてはいけないね ... 大反省 ...

そんなここ1週間は展示が入れ替わり、ほぼ100点近い作品を展示しています。設営に7時間 !! オンラインストアの準備に8時間 !! うお〜 !! むしろ疲れが気持ちいい〜 !! 8人の作家さんのそんだけの点数ある作品が見れるって !! おもしろいに違いない展示ですのでぜひ、見に来てほしいなぁ。

最近、わたしってどんなことに興味があって、どんなことに詳しいのだろう?って改めて自分を探ってます。最近好きかもと気付いた、新たなテイストの絵があって、いまそれについて調べたくてわくわくうずうずしてます。メルカリでそのひとの画集を買いました。島根に記念館もあるみたいです。行きたいなー。共感求めたりするより、その人が好きなものとかわたしが好きなものとか話したり知ったりできるの、たのしいよなー。それ、したいなー。アートに関するのじゃなくたって、スポーツでもおいしいものも好きだった場所も、みんなの考えてること感じたこと聞かせてよ〜 !!

 って思ってます。今日と明日はお休みだ〜 たのしむぞ 〜

写真はデヴィ夫人が描いた愛犬たち。すきやー。

画像1

パークギャラリー に居るひと・いのうえあかね

🙋‍♂️ 記事がおもしろかったらぜひサポート機能を。お気に入りの雑誌や漫画を買う感覚で、100円から作者へ寄付することができます 💁‍♀️