見出し画像

『2021/04/18 Louiszona』 @TARPノート

2020年夏に刊行されたドローイング ZINE『TARP #01』より、参加作家による日記や写真、絵を更新していきます。
現在『TARP #02』6月刊行&展示に向けて鋭意制作中 !! 

今週の TARP ノートは、酒飲んでたら半袖さんから急遽代打指名された、Louiszona(ルイゾナ)さんです。

------

ルイゾナで~す✌️

ここ一年くらいほぼ毎日履いてた靴が、インソール・アウトソールともに全滅したので、いい加減に新しい靴を買いました。

エアマックスを。

僕は散歩が好きなので、靴の寿命が短いです。
前任の常用靴として勤め上げてくれた、やや洒落たデッキシューズでは荷が重すぎたのだろうと思い、歩きやすそうなスニーカーを選びました。

『エアマックス90』って靴。
『90』と言ってるからには、『90年生まれ』なんでしょう。
同い年だ。

同い年って、そんだけで親しみを感じたりしますね。なんとなくね。

よく見るかっこいいやつら、エアマックス『95』や『97』と比べると、かなり素朴な『エアマックス90』。なんとなくそのあたりも、なんか親しみがあります。エアマックスからしたらいい迷惑だろうけど。

一年後、毎日履いてもまだ無事かな~。
でも靴って、なるべく毎日とかは履かない方がいいらしいですね。

履くけどね。


以上、新しい靴の自慢でした~。


6月に刊行の『TARP vol.2』、めちゃかっこいい ZINE ができてきてますが、その辺りのことは来週の半袖さんが書いてくれるはず。

カミングス~ン ... !!

Louiszona(ルイゾナ)
身近な人物やものをモチーフに、アクリル絵具やデジタルで絵を描いています。
https://www.instagram.com/louiszona_
TARP 公式アカウントはこちらから
----------------------
🌳 ONLINE STORE
https://tarp.stores.jp
🌳 note
https://note.com/tarp
🌳 Instagram
https://www.instagram.com/tarp_2020
🌳 Twitter
https://twitter.com/tarp_2020


🙋‍♂️ 記事がおもしろかったらぜひサポート機能を。お気に入りの雑誌や漫画を買う感覚で、100円から作者へ寄付することができます 💁‍♀️