見出し画像

48)居るひとの日記 by いのうえあかね

きのうの帰り、やっと雨がやんでたから自転車に乗った。雨のおかげで植物の匂いがいっぱいして、漕いでいるあいだずっと気持ちよかった。

今朝、洗濯物もやっと外に干せそうだからせっせと洗濯機を回してる。もうすこし早起きしてがんばればよかったと後悔。寝過ぎた。

この夏は、ばーちゃんが作って送ってくれた赤紫蘇シロップが好評だ。きのう来てくれた、フォトグラファーの駒崎さんも美味しい美味しいと飲んでくれた。そして売り切れた。来年も送ってもらおう。みんなたのしみにしててね。

夏らしいこと ...
みんなもきっとできてなくて、もやもやしたまま秋を迎えそうだけど。どうか穏やかに、安らかにー。

今日はまた賑やかな金曜日でした。いつものひとも、はじめてのひとともたくさん喋ったな〜。また来てくれたらいいなと思う。

パークギャラリーに居るひと・いのうえあかね

🙋‍♂️ 記事がおもしろかったらぜひサポート機能を。お気に入りの雑誌や漫画を買う感覚で、100円から作者へ寄付することができます 💁‍♀️