見出し画像

2021年9月12日(日) Louiszona @TARPノート

ドローイング ZINE『TARP vol.02』より、参加作家による日記や写真、絵を更新しています。6月にパークギャラリーで開催していた、TARP vol.2 原画展 “STORYLINES” の一部展示作品を、パークギャラリーのオンラインストアにて期間限定で販売中です。展示は終わりましたが、引き続きオンラインストアでもおたのしみください。


『TARP ノート』は、絵描きたちによる投稿を更新しています。
今回は、Louiszona さんの投稿です。

画像1

散歩しやすく、酒がうまい季節ですね。ルイゾナです。

二度目のワクチン接種から二週間経ったのを機に、ずっと行きたかった整体に行きました。

整体師さんがたまたま同郷の同世代の方だったので、故郷の TSUTAYA の話や GLAY の話で盛り上がりつつ、「あなたは同世代のなかでトップクラスに背中が固いです」との評を得ました。

姿勢に気をつけながら、寒くなる前にドローイングとコラージュの zine をつくろうと思ってます。


Louiszona(ルイゾナ)
身近な人物やものをモチーフに、アクリル絵具やデジタルで絵を描いています。
https://www.instagram.com/louiszona_
TARP 公式アカウントはこちらから
----------------------
🌳 ONLINE STORE
https://tarp.stores.jp
🌳 note
https://note.com/tarp
🌳 Instagram
https://www.instagram.com/tarp_2020
🌳 Twitter
https://twitter.com/tarp_2020

🙋‍♂️ 記事がおもしろかったらぜひサポート機能を。お気に入りの雑誌や漫画を買う感覚で、100円から作者へ寄付することができます 💁‍♀️