見出し画像

イラストレーター坂田藍美のぷにぷにのまにまに #06 「果物と動物フュージョンさせるやつすごく楽しかったです。」

こんにちは!坂田藍美です。
個展「ずんずんたわたわ」11月3日(水)から無事始まりました!

既に見に来てくれた方々本当にありがとうございました。 これから予定してくれている方もありがとうございます。お待ちしております!

それぞれみんな日々色々ある中、予定とか体力とか気持ちとかいろいろを調整して見にきてくれて本当にありがとうございます。

在廊、見てくれる人の負担になったら嫌だな〜とか思うしわたしなんかは結構作家さんがいないときに展示見に行っちゃったりもするもんですからほんと難しいなとも思うんですけど、来週は土日在廊予定ですが、土曜日は果物と動物フュージョンさせるやつもやっているので、、ノー圧! どうぞお気軽にお越しいただければと思います。

イベントの果物と動物フュージョンさせるやつすごく楽しかったです。 新しい生き物を知れたり、かわいい写真見せてもらえたり。 その果物と動物選んだ理由とかきっかけとか由来みたいなものを教えてもらえるのは本当に楽しおもしろくてありがたいです。

ではでは、展示は11月12日(日)まで、まだまだつづきます。


坂田藍美(さかたあいみ)
北海道生まれ。茨城・東京を拠点に全国各地からアジアに向けてイラストレーションや絵本、粘土を使った立体作品など幅広く展開。雑誌や書籍の挿絵、広告などに作品を提供する一方、絵本のコンテストなどで受賞するなど、作家としても活動している。夢は本屋に自分の絵が並ぶこと。絵がクッキー缶になること。健やかに絵を描き続けること。
https://www.instagram.com/sakataaimi

\ 個展『ずんずんたわたわ』の詳細はこちらから /


🙋‍♂️ 記事がおもしろかったらぜひサポート機能を。お気に入りの雑誌や漫画を買う感覚で、100円から作者へ寄付することができます 💁‍♀️