見出し画像

【 最終回 】 #18 イラストレーター ・ 木村耕太郎の 「パークギャラリーで展示するひと」

パークギャラリーで展示"した"ひと。

ついに初の東京での個展が終わった。
はっきり言って楽しかった。

準備期間のことを思うとつらくなるが、
本当に楽しかった。

加藤さんはじめ、
いのうえさん。つぐみさん。
めぐみさん。たろうさん。
引くくらいの手厚いサポートありがとうございました。

滞在期間はほとんどを在廊の時間に充てたので
いわゆる観光は出来なかった。
それでも楽しかったのだから恐ろしい街 TOKYO。
恐ろしい場所 PARK GARELLY。

それだけに心に空いた穴はとても大きく、
虚無感が風と共にすり抜けていきます。。

なかでも、
こうやって連載の機会も持つことが出来たこと。
これは今までにない経験が出来た。
どのくらいの方々が見てくださったのか
把握はしてないけれど、楽しんでいただけただろうか。

楽しめるようなものでもなかった気もしますけど。。

少なくとも展示や、SNS で露出?の仕方や
その他もろもろと併せて見てもらえると
少しでもぼくのことを身近に、、感じなくても
知ってはもらえたのでは?!
と思います。

更新がかなり時間が空いてしまってすいません。。
続けるって難しいですね。。

それではまたどこかでお会い出来ますことを。

パークギャラリーに居るひと。
のなかの、
パークギャラリーで展示するひと。
から
パークギャラリーで展示したひと。
になった
木村耕太郎でした。

ありがとうございました!

6月某日
木村耕太郎

木村耕太郎(きむら・こうたろう)
2013 年より、イラストレーターとして活動。 お笑い、音楽関連のフライヤー、CD ジャケット、雑誌、 ウェブなどでのイラストレーション。その他自身のグッズ展開。ライブハウスやカフェ、イベントでの出張似顔絵屋さんと、精力的に活動中。
https://kimurakotaro.com
https://www.instagram.com/_kimurakotaro

イラストレーター木村耕太郎さんによる絵日記連載は最終回でした。お読みいただいた皆さまありがとうございました。連載のバックナンバーも引き続き公開中!個展『CUT!』関連の作品やグッズは引き続きオンラインストアにてご覧になれますのでこれからも末長く応援よろしくお願いします!


🙋‍♂️ 記事がおもしろかったらぜひサポート機能を。お気に入りの雑誌や漫画を買う感覚で、100円から作者へ寄付することができます 💁‍♀️