見出し画像

うれしい庭 #02 「サマータイむ」

むくむく食堂のスタッフとして働き始めて約1年。
今回「サマータイむ」というイベントをむくむく食堂にて開催いたしました。

じゅんちゃんとわたし


イベントのメイン企画が
「8人の作家の作品グッズの展示販売」
「じゅんこさんの自家製アイスの販売」
の2つとなっております。

先週土曜から始まり二日間駆け抜けたのですが、文字通りドタバタの営業となってしまいました。

ドタバタがピークに達して笑うしかないふたりの図


今週はゆとりをもって営業できるようがんばります〜。

イベントの開催をプッシュしてくださり、設営準備や相談にたくさん乗ってもらった店長

店長と、キュートな子ちゃん


イベントで出す、おつまみやデザートの試作を手伝ってくださったスタッフ Rさん

ナスのおつまみ一番人気です!ありがとうございます!


そして急なお誘いにも関わらず参加してくださった作家さん方、ほんとうにありがとうございます。

おかげでとても素敵なイベントになっております。
イベントは8月21日までです。ぜひ遊びに来てください〜夏休みの思い出のひとつになったら嬉しいなあ。



イベントの詳細は👇
【 むくむく食堂・Instagram 


または、

【 とつかみさこ・Instagram 

おしまい

この連載では、作家のとつかみさこさんが毎週1回更新のペースで、「庭に落ちている石ころのような事柄」を絵日記にして記録していきます。とつかさんのちいさな日々の出来事が、皆さんにとっても暮らしのなかでの発見や日々のたのしみになれば嬉しいです。9月には PARK GALLERY で個展を開催します。イラスト・ラグ・置物などたくさん準備します。どうぞお楽しみに。
作家名:とつかみさこ
日々を気楽に朗らかにをテーマに、イラスト・ラグ・置物などを製作しています。
https://www.instagram.com/pkpk_m03


🙋‍♂️ 記事がおもしろかったらぜひサポート機能を。お気に入りの雑誌や漫画を買う感覚で、100円から作者へ寄付することができます 💁‍♀️