見出し画像

day ⑰ 「憂鬱なおれ」 by ハム伊藤


この一週間は雪もぱらつき寒の戻りでした。
週末はあっという間に過ぎて、また月曜日がはじまる。

『何もない町ダイアリー』も毎度日曜日に薄いベッドの上で書いてます。

いつも憂鬱でごめんね。



そんな何もない町にいるハム伊藤の目下の楽しみは、月末と GW に埼玉に帰ることです。


展示行ったり、舞台行ったり、飲みに行ったりしたい。

つまるところ誰かと話したいし会いたいし。

みんないいよなあ。
どうしたらそういう場を、状況を作れるんですか。

愛嬌って最強ですよね。
羨ましい。
みんなが生きてきた中で、一番自信をつけた出来事ってなんですかね。

楽しくなりたい。



そろそろ眠たいから今日はおしまい。

いやぁ、我ながら暗いね !!



ハム伊藤
1985年生まれ。NSC を経てコントユニット・ブルーベリーズを結成。解散後ラップユニット・ファストフードファウンデーションへ加入。130キロから70キロ減というダイエットの成功者でもある。
https://instagram.com/ham_no_ito
【 ごあんない 】
毎週月曜日に公開される『何もない町ダイアリー』のスピンオフ企画として、何もない町の住人・ハム伊藤と、パークギャラリーディレクター加藤による clubhouse を使った参加型のラジオ『何もない町ラジオ』を配信中。

『何もない町ラジオ』clubhouse only
※ 加藤 淳也 か ハム伊藤で検索してください

毎週月曜日の夜10時より2時間。何もない町でのできごとや、パークギャラリーのことなど、ラジオの様に話します。

※ clubhouse の招待状が欲しい方は iPhone から DM かメールをください。
先着順にお渡しします(info@park-tokyo.com)。


🙋‍♂️ 記事がおもしろかったらぜひサポート機能を。お気に入りの雑誌や漫画を買う感覚で、100円から作者へ寄付することができます 💁‍♀️