見出し画像

ハム伊藤が更新❗️ FAST FOOD FOUNDATION ポッドキャストラジオ 『ファウルフライ』 #74〜#75

毎度おなじみ、ラジオと note の内容がリンクしていないお話の時間。
なんてったってファウルフライ。
芯を食わない外れた話。

早速ですが、ハム伊藤の近況をざっくり言うと

・ティンダー女性に LINE ブロックされた
・ティンダー女性と行くはずだった ZAZEN BOYS のライブに行ってきた
・ティンダー女性の傷を散財で埋めている

今日死んでやろうか!!
ティンダーの話は山道にでも遺棄しておいてですね、散財したものの話。

アルフの DVD BOX 買ったんですよ。
知ってます? アルフ。
所ジョージが吹き替えしてた海外ドラマ。
小さい頃観てたんですよねえ。

大人っていいですね。
懐かしさを大人買いですよ。

終わらない通常回がずっとあればいいのにね。
24枚組だからもう少し終わらなそうです。

画像1

そしてこちらは終わらない放課後、ラジオファウルフライ更新されてます。
テーマはキャンプだホイッ!

---------



🍔 Spotifyで聴く
https://open.spotify.com/show/2B5hkY0Fgq4H03qfmlxkyp?si=-5ZBFfX4RZ-51CBqxbOgug&nd=1

🍎 Apple Podcast で聴く
https://podcasts.apple.com/jp/podcast/fff-fast-food-foundation%E3%81%AE%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%82%AA-%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A6%E3%83%AB%E3%83%95%E3%83%A9%E3%82%A4/id1555201522

(今回から Sound Cloud での更新は終わります!)

---------

匿名でメッセージを送れたり、リスナー投稿コーナーに応募できるフォームもありますので、こちらより参加してもらえるとうれしいです!アーイ!
https://forms.gle/uzfHqgV9qErjYfjw5

🙋‍♂️ 記事がおもしろかったらぜひサポート機能を。お気に入りの雑誌や漫画を買う感覚で、100円から作者へ寄付することができます 💁‍♀️