見出し画像

『2021/05/12 by 海老沢竜』 @TARPノート

2020年夏に刊行されたドローイング ZINE『TARP #01』より、参加作家による日記や写真、絵を更新していきます。現在 vol.2 刊行に向けて準備中。

お知らせ
2021年6月2日(水)より、PARK GALLERY にて『TARP #02』刊行に合わせて、参加作家によるグループ原画展 “STORYLINES” を開催します。8人のイラストレーターが織りなす、それぞれの個性豊かな物語を、ぜひ ZINE と 原画 を見比べながらお楽しみください。

TARPノートは、今週から展示スタートの6月頭まで、週2回の更新でお送りしていきます。今回は、海老沢さんの投稿です。 

------

画像1

こんばんは〜
『TARP #02』 めちゃくちゃかっこいい ZINE になりそうですね !!

画像は海老沢が12年くらい前に初めて作った ZINE の一部です。
カラーで展開した最後にモノクロページがあってやりたいことをやりたいようにやっていて愛おしいです。

でも、自分が描いた絵に思えなくて全ての絵において後で見ると誰?何?って。

海老沢竜ってなんなんだろうって。


今回の TARP ではやりたくてもどうしていいかわからなかったコマ割り?みたいなのがうまくいってご機嫌です。


海老沢竜になりたい


かわいいだけじゃないってとこ見せたい

ただそれだけ



海老沢竜
日常の記録として領収書に色鉛筆でドローイングを描き続けています。
https://www.instagram.com/ebisawa_ryo
https://twitter.com/ebisawa_ryo
TARP 公式アカウント(ぜひチェックしてみてください!)
----------------------
🌳 ONLINE STORE
https://tarp.stores.jp
🌳 note
https://note.com/tarp
🌳 Instagram
https://www.instagram.com/tarp_2020
🌳 Twitter
https://twitter.com/tarp_2020

🙋‍♂️ 記事がおもしろかったらぜひサポート機能を。お気に入りの雑誌や漫画を買う感覚で、100円から作者へ寄付することができます 💁‍♀️