見出し画像

39)居るひとの日記 by いのうえあかね

最近の営業時間外の作業 BGM は、
『蛙亭のオールナイトニッポン』で攻めてます。

設営の時の BGM は、
『ハライチのターン ! 』一択。

気に入ってしまったら、とことん飽きないタイプのいのうえです。

実家の母は、わたしが小学生の頃に食べていたようなお菓子をいまだに仕送りで送ってきてくれます。さすがにもう食べないし買わないし(笑)でもある意味、気に入ったらずっと好きでいる性格だということを、母には見抜かれているのかもしれないですね。あー、そろそろ帰省したい ... 実家飯たべたい。

昨日は営業後に、日曜スタッフのたろうとパークギャラリーの『今週の〆』という内容でインスタライブを配信しました 。

これこれ〜〜👇


基本わたしは SNS 顔出ししないし緊張しぃなんですけど、たろうといっしょにパークの面白いところとか、スタッフのパーソナルなところとか、見せていけたらもっとみんなとお近づきになれるかなー?って 🤞🏻 30分くらいなので、初回一度みんなに見て欲しいです(笑)必要か否か。リアクションください !!

と、いうわけで。
きのうまでの1週間は、気圧でバタンキュ〜でした。
どうか、どうか 。


それではまた。
パークギャラリーに居るひと・いのうえあかね


P.S. 写真の猫はこう見えて、ほとんど黒猫のようなものでした。かわいいな

🙋‍♂️ 記事がおもしろかったらぜひサポート機能を。お気に入りの雑誌や漫画を買う感覚で、100円から作者へ寄付することができます 💁‍♀️