見出し画像

45)居るひとの日記 by いのうえあかね

目覚ましを六時にセットしたけども九時に目覚めるというー。最低限のあれやこれを済ませて、出勤前に整骨院へ向かってる。最近の一番のリフレッシュタイムなのでキャンセルなどしない。どんなに忙しくても体調は整えたいの。

だいたい展示初日に加え最初の週は慌ただしい。いつまで経ってもそう。良くも悪くも。相変わらずバタバタとしたコレクティブ初日、今週いっぱいはすべきことがたまりすぎて不安だ ... 不安だけど、生きる!整骨院に通いながら整える!インスタ個人裏アカで不安を吐きまくる!(笑)そうやってみんなバランスとって生きてるの、たのしんでるの。

弱い弱い、弱いのよ ...
でもおもしろいのよ、パーク。

リアクションの薄さや眠そうな顔、しゃべりの抑揚のなさは生まれ持った個性なので、ご愛嬌で受け止めてな!

蛙亭だいすき!

不安なあまりあっちらこっちらした、いのうえでした!
バーイ!

パークギャラリーに居るひと・いのうえあかね

🙋‍♂️ 記事がおもしろかったらぜひサポート機能を。お気に入りの雑誌や漫画を買う感覚で、100円から作者へ寄付することができます 💁‍♀️