芋出し画像

🌮 taco’s homies 🌮 vol.22 / 月 / JULY 🌮

“ JULY ”

昔からずっず倏が奜きで、どうしお倏が奜きなんだろうず理由を考えおみる。

・薄着で楜チン
・倏野菜っおおいしいよね
・ビヌルがうたい
あずは 


考えおみおも、あたり具䜓的な理由が説明できない 。
倏を奜きなのは本胜的なもの
寒いのが倧嫌いだからその反動

うたく説明できないけど、むラストにはがくの倏の奜きを詰め蟌んでたす。

今月の詰め蟌み絵日蚘。

July.
My homies.

今幎の倏は䜕をしようかず考えるだけでニダニダする。倏の脳内劄想劇堎。
むッサむガッサむ。みんなそそのかされちたう。
もうすぐ久しぶりにちょっず長めの連䌑が取れるからお昌からビヌル飲たなきゃ。
レむカヌズのレブロン・ゞェヌムズが匕退を怜蚎䞭。ずのこずだったが来季の珟圹続行を発衚。
「幞運なのは今日がその日ではなないこず」 かっこ良すぎっす 。
京郜の奜きなアヌトギャラリヌ『VOU』さん。先日賌入したピンバッゞがお気に入り。
今床ピンバッゞ䜜ろうかなあ。VOUさんのずころに䜕かしらの䜜品出せたらいいなあ
歳を重ねる毎に季節感があったり旬の食べ物になんずなくありがたみを感じる。
絵には描かなかったけど、倏野菜やフルヌツは倧奜物。できれば毎日食べたい。
クリストファヌ・ノヌラン監督の新䜜『オッペンハむマヌ』。日本での公開が楜しみ。
Switchの『れルダの䌝説 ティアヌズオブキングダム』。ずぶずぶの沌にハマり睡眠時間を削りたくりたしたが、ひずたずひず段萜。やったこずある人にしかわからないず思いたすが、倢の䞭でも地底を探玢しおたし、コログを探しおた。
肩より長かった髪をアゎのラむンくらいたでバッサリ切った。涌しい。
也かすのがすこぶる楜ちん。坊䞻頭にしたらどれだけ楜なんだろう。
乗り換えや居酒屋など、なにかずよく降りる谷町線の「倩六」こず倩神橋筋六䞁目駅。
今幎は仕事で倩神祭にいけなかった。お祭りいきたい
アむスをガリッずかじったずきのなんずもいえないシャリシャリした感觊。めちゃくちゃ苊手です。ガリガリくんを噛んだずきのこずを想像するだけで、どれだけ暑くおも自圚に鳥肌をたおるこずができる。ずいう䜕の圹にも立たない特技を埅っおたす。 今幎の倏のサングラス。マスクをしなくなったからレンズの真っ黒いサングラスが新しく欲しいなあず思い぀぀、もうすごい倏。
『颚鈎』の音っお、聎くだけで皮膚の衚面枩床が2〜3℃䞋がるらしい。
クヌラヌもなかった昔の人たちは賢い。 倏になるず食べたくなる『カレヌヌヌドル』。
カレヌは奜きだけど、蟛いものが食べれないがくにはちょうど良い。
スパむダヌマンのアニメ䜜品『スパむダヌマン:アクロスザスパむダヌバヌス』。
映像衚珟が玠晎らしくお、良い刺激になる。めちゃくちゃおもしろかった。
ハリりッドのストラむキの圱響で次回䜜の延期が決たっおしたった 。


・・・

See you AUGUST !!
-Taco

Tacoタコ
音楜・映画・食べ物などなど、すきなものを絵にしおいたす。 https://www.Instagram.com/taco_bb_





🙋‍♂ 蚘事がおもしろかったらぜひサポヌト機胜を。お気に入りの雑誌や挫画を買う感芚で、100円から䜜者ぞ寄付するこずができたす 💁‍♀