見出し画像

『2021/06/02 ワカヤマリダヲ』 @TARPノート

ドローイング ZINE『TARP vol.02』より、参加作家による日記や写真、絵を更新していきます。今週からついに原画展 “STORYLINES” がはじまりました。会場では原画と合わせて書く作家の新旧作品が全84点展示されています。これまでにない、迫力ある展示会となってます。どうぞ会場でおたのしみください。日程詳細は下記 URL からご確認を 👇〜

今回はワカヤマリダヲさんの投稿です。リダヲさんより、近日中に新たな展示のお知らせがあるみたいです。本人 のSNS から最新情報をチェックを !!

---------

回ってきました。ワカヤマです。
マウスピースを2日に1回は忘れているワカヤマです。

梅雨、つゆの季節ですね。
わたしはくせ毛なので、まぁ、一年中くるくるの髪の毛です。
梅雨だから、というわけでもなく、一年中です。

パーマいい感じですね〜とか、パーマ落ちないね〜とか、よく言われるので、これはくせ毛で不可抗力なのです。というのを訴えないと、ほんと、ふざけた人だと思われるので、ふざけていないです、一応、これでも、真面目にコツコツ生きております。すみません。て気持ちです。

だけどもこのくせ毛は、美容師さん限定でとても褒めてもらえます。いままで出会った美容師さんは、みんな、いいクセだね〜と言ってくれます。

自己肯定感をあげたいときは美容師さんに会いに行くと良いな、と思うのですが、褒めへの耐性が低いため、ぅ、ぅわぁ〜、帰りたい。となってしまうので、ダメですね。

そんなこんなで、展示、始まっています。

それでは、また。

リダヲ


ワカヤマリダヲ
https://www.instagram.com/ri_da_wo
TARP 公式アカウントはこちらから
----------------------
🌳 ONLINE STORE
https://tarp.stores.jp
🌳 note
https://note.com/tarp
🌳 Instagram
https://www.instagram.com/tarp_2020
🌳 Twitter
https://twitter.com/tarp_2020

🙋‍♂️ 記事がおもしろかったらぜひサポート機能を。お気に入りの雑誌や漫画を買う感覚で、100円から作者へ寄付することができます 💁‍♀️