見出し画像

41)居るひとの日記 by いのうえあかね

ひたすら雨な毎日ですねー
夏も苦手なのではやく冬になってほしいです

外でお酒も飲みたいし、旅行にも行きたい
帰省したいしともだちに会いたいー

なにかで欲を満たしたいです(笑)

きのうはパークで展示中のマイコロさんのオープニングパーティーをしたのですが、たくさん友だちやファンが会いにきてました。マイコロさんの友だちの多さ恐るべしー。
賑わっていて嬉しかったです。

ここで連載をしてくれている、近藤さんも来てくれてたのですが、近藤さんって知識と記憶力がすごくて、わたしの地元の田舎の話でさえ話題を広げてくれるんですよ!つくづく、頭が冴える人、特技がある人、尊敬です。

あーわたしも天才になりたい 。

パークギャラリーに居るひと・いのうえあかね

🙋‍♂️ 記事がおもしろかったらぜひサポート機能を。お気に入りの雑誌や漫画を買う感覚で、100円から作者へ寄付することができます 💁‍♀️