見出し画像

『2021/07/18 Louiszona』 @TARPノート

ドローイング ZINE『TARP vol.02』より、参加作家による日記や写真、絵を更新しています。先日パークギャラリーで開催していた、TARP vol.2 原画展 “STORYLINES” の一部展示作品を、引き続きパークギャラリーのオンラインストアにて期間限定で販売中です。展示は終わりましたが、気になっている作品がある方はぜひオンラインストアでも引き続きおたのしみください。

参加中の企画展のご案内

画像1

T-Shirts Exhibition『TEE-TEN 2021』
@THE blank GALLERY, Tokyo
会期:7月17日(土)~25日(日)
営業時間:平日 13:00-19:00 土日祝 12:00-19:00
(※最終日は18時まで)
休廊日:7月21日(水)
*最新情報は SNS をご確認ください。

『TARP ノート』は、引き続き作家たちによる投稿を更新していきます。

今週は Louiszona さんの投稿です。
Tシャツの企画展に参加しています!ぜひチェックしてください。



画像2

あついですね。ルイゾナです。

TARP 展終わってから一ヶ月、かなり腑抜けた感じで過ごしてしまいました。

絵をつくる構想はいろいろ立てても、行動に移せず。
雨や暑さのせいにしながら。

きょうは朝からやる気がからまわりした結果、なぜか小麦粉から生地をこねてトルティーヤを自作して、タコスミートとサルサソースも作って、気がすむまでタコスを食べました。

サルサソースには生たまねぎを入れず、セロリで代用したけどいい感じでした。

タコス食べたら絵~かこ~と思ってたけど、満腹になったら眠くなって昼寝しました。

ぼちぼち夕方に近づいてきたので出かけます。

超ラッセン展(web 予約するとマウスパッドがもらえる)とブランクギャラリーの Tシャツ展(TARP も参加中)に行きたいけど、間に合うだろうか。


Louiszona(ルイゾナ)
身近な人物やものをモチーフに、アクリル絵具やデジタルで絵を描いています。
https://www.instagram.com/louiszona_
TARP 公式アカウント
----------------------
🌳 ONLINE STORE
https://tarp.stores.jp
🌳 note
https://note.com/tarp
🌳 Instagram
https://www.instagram.com/tarp_2020
🌳 Twitter
https://twitter.com/tarp_2020

🙋‍♂️ 記事がおもしろかったらぜひサポート機能を。お気に入りの雑誌や漫画を買う感覚で、100円から作者へ寄付することができます 💁‍♀️